BGM

病院の待合室でかかっているBGMですが、歌のないものを選んでかけています。

 

 

去年買ったオルゴールのCDですが、『癒し』をコンセプトに作られたものを

たまたま見つけたので即購入しました(オルゴールCDってなかなか店頭にないんです)。

 

気に入って頻繁にかけていたら、先日ある方から『先生、嵐のファンですか?』と質問されました。

私『ん??いきなりどうして???』

 

その方『このCD、全部嵐の曲ですよね。』

・・・聞きやすいなと思っていたこのCD、嵐のアルバムをオルゴールで

 

カバーしたものだったようです。

CDケースには『嵐』の一言もなく、いわれるまでまったく知りませんでした。

 

『ここの院長、年甲斐もなくジャニーズ好きなんだ!』と思われた方がいたかもしれませんね。

 ちなみにリーダーのふてくされ顔は好きです。