音楽のお祭り

今年もロックフェスティバル(正式名称わかりません)が始まったみたいです。

病院隣の市の駐車場が、観客送迎用の大型バスでいっぱいになってます。

ご来院の際は、病院周辺がバスだらけですのでご注意ください。

 

毎年有名な音楽家の方が来て演奏していますが、今年の私の注目は

”やついちろう”です。学生のときから変わった人だなと思ってましたが、

ひたちなかの音楽のおまつりにどうやら登場するようです。

 

なんでエレキコミックが出演するの???お笑いじゃないよね???

彼はどんなパフォーマンスをするのでしょうか?

このお祭りに出るくらいですから、素晴らしいものを持ってくるはずです。

とても気になりますが、チケットと時間がありません。