荷物の宅配

ついさっき、ある荷物を宅配の営業所に持っていったときの出来事です。

猫のマークで有名な営業所ですが、そこに青シャツがトレードマークの宅配会社の人が荷物をいくつか抱えて

入っていきました。

私は帰りがけで、車に乗ったところでこれを見ました。

初めて見かけましたが、よくあることなのでしょうか??

★猫の営業所の中でどんなやり取りがあったのかな・・・?

 

”宅配荷物の運び方に問題あり”と最近話題になっているだけにとても気になります。

青シャツの人が”個人的な荷物”を猫マークの会社にお願いしたんだろう、きっと・・・

と思うようにしました。

でもなんだかモヤモヤが晴れません。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Clint Isaac (金曜日, 03 2月 2017 01:42)


    I will immediately grasp your rss as I can not find your e-mail subscription hyperlink or newsletter service. Do you have any? Kindly let me recognise in order that I may subscribe. Thanks.

  • #2

    Palmira Godwin (土曜日, 04 2月 2017 21:59)


    This post will assist the internet people for building up new web site or even a weblog from start to end.